オタクの徒然

ロボ腐女子のゆるーい日常です

トランスフォーマー アライアンスがリリースされましたね!

はじめまして、あんこです。

TFのゲームリリースされたし、ブログもやっちゃお!、とへんなノリではじめました。


うれしい!まってた!やった!


声優がめちゃくちゃ豪華で、過去作をリスペクトしたキャスティングだなと思ったんですよ。


アイアンハイド役が速水奨と見た瞬間、声出たわ。



そんな私はデストロン陣営を選びました。

(最初はサイバトロン選んだけど、やはり推しのサウンドウェーブがいるほうがいい!と思い選び直しました)


いや、ほんと申し訳ないんですけど


デストロン選んでよかった〜笑


初期はサウンドウェーブスタースクリームレーザーウェーブの3機で進められていく感じっぽいです。


ちなみにサイバトロン陣営は、アイアンハイド・ホイルジャック・マイスターでした。

(この3機も好きだからめちゃくちゃ迷いました)


デストロンの参謀3人組最高

推しのサウンドウェーブ陰キャっぷりもよかったのですが、スタスクの相変わらずな感じ、レーザーウェーブの慎重な性格が故に他2人に振り回される感じが良かった…。


スタスクが前世で撃ち抜かれたり、王冠踏み潰されたり、幽霊になったりした事をいじられてて、フフ…と笑ってしまいました。


ゲーム性としてはポケGOですね。


まだいまいち分かってませんので地道に操作に慣れたいなと思います…。


戦闘時のコマンド選択に四苦八苦してます!


正直ゲーム長続きしないので、どこまでできるかわかりませんが頑張りたいと思います😊


それではまた